

説明会へのご参加(見学・内覧)や、個別ご説明・面談を経てから、
以下のような流れでご入居となります。
まずはお体の状況や生活全般のことをうかがいます。
ご入居に必要な書類等の説明をします。ご希望の居室を決め、お申込み契約日、ご入居日についてご相談します。
※お体の状況等によりご入居が難しい場合があります。
※リバースモゲージのご利用をお考えの場合は、金融機関をご紹介します。
重要事項の説明、および入居契約書の手続きを行います。ご入居予定者と保証人、お二人ご一緒に、必要なもの一式※を用意してご持参ください。ご本人様が入院等、ご事情がある場合はご相談ください。
ご入居時一時金・敷金のお振込みをお願いします。
鍵渡し日から家賃、生活支援サービス費、共益費、管理費、水光熱費が日割りで発生します。
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